SSブログ

「ライアーゲーム シーズン2」菊地凛子、荒川良々、広田レオナ。吉高由里子と菊地凛子の相違。 [吉高由里子]

「ライアーゲーム シーズン2」、2人の子鬼。
大人計画の荒川良々。
彼は楽しい。
よほどのことがない限り、荒川良々を見ているのは楽しい。
反して、広田レオナを見ていてもさほど楽しくはない。
ときに「う」と思うときもある。
モーリス・ベジャールの下でバレエをしていたという経歴を持つ広田レオナ。
まあ広田レオナの女優としての才能に関して何の期待も持っていないが、少なくとも「家族団欒」向きではない。
ふと思いついた。
広田レオナは墓地が似合うというよりも、「死神」の手下の様相だ。
しかもかなり下っ端の?(笑)

すると菊地凛子は死神そのもの?
完全に超えている、「墓地が似合う」などというレベルを。
吉高由里子が「不安定」「せん妄」状態の権化であるならば、菊地凛子は「死のような安定感」?
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0