SSブログ

人間の心理に「怖いもの見たさ」というのがある。「週刊ポスト」佐藤ゆかりの「白い胸元」とは? [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

見てしまった!!
見たくないのに!!!!!!

恐怖のグラビア、

佐藤ゆかり「初めて見せた白い胸元」
小池百合子「ゴージャスな色香」
勝間和代「黒いドレスのまなざし」 のページを!!

いや、わたしは努めて冷静にならねばならない。
あくまで客観性を保ち、科学者の目を以て「週刊ポスト」(1.1/8 新年合併特大号)のグラビアを見るのだ。

(ここからは冷静な科学者の目)

そう、小池百合子と勝間和代のグラビアは何ということはない。
「小池百合子と勝間和代がグラビアへ出ている」という事実だけで、普通の服を着た写真と変わらない。
確かにある種の「マニア向けDVD」のジャケットを彷彿させなくもない。(もちろんわたしの人生に、そんなDVDの居場所があろうはずはないが・・)
これを見て盛り上がるマニアたちがいるであろう可能性は否定できない。
ちなみにわたしは盛り下がりっぱなしであるが・・。

問題は佐藤ゆかりの「初めて見せた白い胸元」である。
確かに「胸元」が強調されている・・。
これはさらに分析の余地がありそうである・・。

どうなる日本?
そうなるワールドカップ?
どうなる浅田真央?
どうなる大晦日のDynamite!! ??
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

cjlewis

I wish your merry Christmas !
多忙につき、駆け足訪問で失礼いたします。
by cjlewis (2009-12-24 15:18) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

メリークリスマス~!
これからもよろしくお願いします。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-24 15:55) 

七色音

何だか あたしまで気になってきた…。
<(_ _;)>うーん。
どうだったのぉ?
by 七色音 (2009-12-24 20:56) 

末尾ルコ(アルベール)

七色音様

決して「週刊ポスト」を手にすることはお薦めしていません。(爆笑)
このネタ、おそらくあと数回続くことに・・(^_-)-☆

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-24 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0