SSブログ

2009年年末・2010年年始 末尾ルコのお薦め映画 1 [末尾ルコ(アルベール)の成長する小さな映画批評]

ふはははははは・・。(意味不明の笑)

なかなかいろいろはかどりませんが、それが人生さ。
うん、チェ・ゲバラだって作戦の失敗がいろいろ。

と言うわけでもないですが、
2009年年末・2010年年始のお薦め映画を、思いつくままに挙げてみます。

まず年末を幸福は気持ちで迎えたくないという方々にはミヒャエル・ハネケの作品を。

「ピアニスト」
「ファニー・ゲームU.S.A」
「隠された記憶」などなど。

どれを観ても、いや~な気分で年末を迎えることができます。

「いや~な気分」にはなるけれど、クオリティは保証つきです。
人によっては、非常に豊かな気分になるでしょう。


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

FUCKINTOSH66

>どれを観ても、いや~な気分で年末を迎えることができます。
あははっ!思わず爆笑してしまいました〜。「ファニー・ゲームU.S.A」、観てみよっかな♪

NYの新聞では、年末年始のオススメ映画として、ダニエル・デイ・ルイスとニコール・キッドマン他、豪華キャスト(←新聞がそうゆってます)の「ナイン」て映画が評判になってました。なんか派手そー。
by FUCKINTOSH66 (2009-12-27 16:22) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

わざわざ自作のリメイクをするハネケ、大スターになったのに、あの「内容」の映画にわざわざ出演するナオミ・ワッツ。大好き!

「ナイン」は評判ですね~。 ダニエル・デイ・ルイス、マリオン・コティヤール・・これは観ないではいられません!!

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0