SSブログ

「ある貴婦人の恋」パオロ&ヴィットリオ・タヴィアーニ監督 [末尾ルコ(アルベール)の成長する小さな映画批評]

「ある貴婦人の恋」パオロ&ヴィットリオ・タヴィアーニ監督

いわゆる「四角関係」を描いた作品で、原作はなんとゲーテである。しかも敬愛するイザベル・ユペールと好みのタイプの(好みは一つのタイプではありませんが 笑)マリー・ジランが出ていながら、なんとも間が持たない展開。考えたら、タヴィアーニ作品とはあまり相性がよくなかったなあ、などと漠然とした頭で考えたのだった。

3点
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 30

コメント 2

abika

今日は、abikaが夜更かしをしています。
=^∇^*= 「小品」の2作目を、こんな時間にアップしたの。。~♪♪
ミステリーもどきだから、夜~一人で見たら…怖いかもしれません。。
深夜に見て下さるなら…スヴェトラーナと手をつないで~二人で見てくださいね^^  (笑   にゃお~ん♪♪
by abika (2010-05-18 02:07) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

ほほお・・。
ちょうどわたしも夜更かしを・・(爆笑)

ふふふ・・・、じゃあスヴェトラーナと行ってみるさ(^_-)-☆

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-18 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1