SSブログ

スヴェトラーナの扉 [生と死のためのアート]

(なんて綺麗なんだ・・)
十分理解していたと思っていたスヴェトラーナの美しさだけれど、どうやらぼくはまだ全ての扉を開けていたわけではなかったようだ。
口に出さずにはいられなかった。
「ああ、スヴェトラーナ、なんて、ああ、なんて君は綺麗なんだろう」
そして彼女の鼻に唇で触れる。
「まあ、アルベール、こんなときになんてことを!イタズラな人ね!」
再び銃声が聞こえ、2人の上を弾丸がかすめる。
「愛を語らうのは後回しだね、スヴェトラーナ!まずはこの窮地を脱出するのが急務さ!」
nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 13

スマイル

こんばんは
先回のつづきですね~
なるほど、スヴェトラーナ、素敵ないたずら者です♪
by スマイル (2010-05-24 18:12) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

お付き合いくださり、恐縮です(^_-)-☆

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-24 18:28) 

バロックが好き

お二人ともまだ余裕があるんですね☆
素晴らしい胆力です。
by バロックが好き (2010-05-24 19:57) 

末尾ルコ(アルベール)

バロックが好き様

胆力(笑)
見事なツッコミ、ありがとうございます♡

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-24 22:30) 

abika

=^∇^*= にゃお~ん♪
やった~ 
銃声~キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
さあ、脱出編だね。
(※国民投票の開票結果が出ました。 記事はこれからですが…
  コメント欄は開放してあります。。 あ、来る時はスヴェトラーナも
  連れてきたらいいかも~^^;; すてきなコメントいただいてますので~
  ほれなおしちゃうかも~にゃ =^∇^*= ♪♪
by abika (2010-05-25 07:42) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

今朝のコメント、派手ですね~(・。・;
そこがabika様の素敵なところニャゴロニャゴロ・・。
じゃ、スヴェトラーナを起こして・・と。愛

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-25 07:51) 

ねこじたん

ナニユエ銃で狙われてるか不思議だけど

に~げ~て~
by ねこじたん (2010-05-25 08:52) 

cjlewis

スヴェトラーナ、実はスパイ?
by cjlewis (2010-05-25 09:06) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

確かにそうすべきかも・・(・。・;

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-25 09:46) 

tacit_tacet

同じバトンから分岐したテクスト間の対比を強調するために、こちらの記事にトラックバックさせていただきます。もし不都合でしたら解除して下さい。問題がないようでしたら、明日以降も同様にトラックバックさせていただきます。
by tacit_tacet (2010-05-25 18:21) 

末尾ルコ(アルベール)

tacit_tacet様

そうですか(笑)
もちろん不都合はないです。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-25 22:02) 

tacit_tacet

どうもありがとうございます。
by tacit_tacet (2010-05-26 00:57) 

末尾ルコ(アルベール)

tacit_tacet様

どういたしまして。

             RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-26 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1