SSブログ

箕輪幸人「恋のさや当て大作戦」第1段階のプランで秋元優里に・・。 [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

架空情景

箕輪幸人はスヌーピーのパジャマのままPCを立ち上げ各局の女子アナをチェックした。
そして雄たけびを上げたのだ!
「うはあ!なんと!キレイなアナウンサーはほとんどフジテレビではないかあ!」
そして好みのタイプの中から一人のアナウンサーをピックアップした。
その名も「椿原慶子」!

目的がはっきりすれば、視界も大きく開けてくる。
箕輪幸人は厳かに「恋のゲリラ戦争ノート」を開く。
ページは「恋のさや当て大作戦」。

① 秋元優里の目の前で別の女といちゃいちゃする。

という項目を、

① 秋元優里の目の前で椿原慶子といちゃいちゃする。

と書き直す。
そして大空に向かって叫ぶのだ!

「始まりだぜ!」
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 8

ねこじたん

スヌーピー すごく すっごくすきと言えないけど
ものすごいスヌーピー好きの人と なぜだか 出逢う
そして すごいいい人が多々
スヌーピー好きの人に 悪い人はいない方程式がなりたってます
by ねこじたん (2010-06-11 21:33) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

おお!そうですか。
では架空箕輪幸人もいい人なのかも。
あるいは妻に与えられたパジャマを着ているだけか?(笑)

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-11 23:57) 

tamanossimo

始まらないぜっ
ぎゃはははっ!!
by tamanossimo (2010-06-12 00:13) 

末尾ルコ(アルベール)

tamanossimo様

架空箕輪幸人は始まると思っているようです。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-12 00:33) 

cjlewis

おもしろい展開になってきましたね。
さて、どうやっていちゃつくのでしょう?
by cjlewis (2010-06-12 04:41) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

このくだらない企画になんて優しいお言葉!
でもくだらないの大好きです(^_-)-☆

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-12 07:00) 

ねこじたん

奥さんがいい人だな きっと
by ねこじたん (2010-06-12 09:54) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そうでしょね☆
もっともスヌーピー着てるのは架空箕輪ですが・・(笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-12 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0