SSブログ

堺雅人・杏の「ジョーカー 許されざる捜査官」第1話を観逃したの図。「美丘」第1話、吉高由里子の映し方。 [吉高由里子]

堺雅人・杏の「ジョーカー 許されざる捜査官」第1話を予約し、しかも放送時間に録画中になっていたのを確認したにもかかわらず・・どこにも録れていない!
なぜこんな現象が起こるのだ?
Why???
Pourquoi??????
と・・不可思議現象にいささか動揺したが気を取り直し。
吉高由里子「美丘」第1話だ!

テレビドラマを観ていてほぼ常に不満なのは(ほとんど全てだが 笑)、俳優の撮り方だ。
簡単な話である。
映画で非常に美しい女優たちが、テレビでは実に平凡に映されてしまう。
時にバラエティ番組へ出演している時以下に映されてしまうことがあり、何をかいわんやの世界である。
「美丘」第1話を観た限り、時にまずまずのショットもあったが、ほとんどやはり平凡な映し方に終始されていた。

などと、どうも批判的な話が多くなるが、第1話でまだストーリーが起動していない段階。
起動し始めれば、ガラっと変わってくる可能性もある。

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

pandan

ジョーカー 許されざる捜査官見ました〜
法でさばけない犯罪者を裁くという斬新な
内容でした。
by pandan (2010-07-14 07:50) 

nano

来週は忘れずに見ないと!ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-07-14 08:13) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

う・・、なんかおもしろそうですね。
くくく・・・(苦悩している)

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-14 08:31) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

忘れていたわけではないんですが・・・ビデオが、ビデオが(・。・;

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-14 08:34) 

ねこじたん

ビデオテープですか?

1話みてみました
わりとよいかなぁ?って感じですよ
1話だったら最後の方の和みシーンはいらなかったかなぁ
by ねこじたん (2010-07-14 08:57) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

わたしビデオテープもカセットテープも使いまくりですよ!
来週は必ずや(^_-)-☆

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-14 13:08) 

ねこじたん

テープもカセットもなんかいいですよね~
おいらもテープ式で~す
by ねこじたん (2010-07-15 08:48) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

経済的理由もあって・・(笑)

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-15 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0