SSブログ

「ホタルノヒカリ2」第2話、綾瀬はるか「ハチ」の謎??吉高由里子「美丘」第2話は今夜。仲里依紗「日本人の知らない日本語」第1話はどうだった? [吉高由里子]

それにしても不可思議なのは「ホタルノヒカリ2」で見せた綾瀬はるかの「ハチ」だ。(←いつまでも語りたい様子)
商店街のイベントを盛り上げるために敢えて「ハチ」の格好をした綾瀬はるかだが、しかもテレビで観る限り「ハチ」の衣装は手作りのようだ。
あんな凝った「ハチ」の衣装が簡単に手作りできるのか?
いや、できる人にはできるのかもしれない。
わたしは「ハチ」の衣装を作ろうとしたことなどないから語る資格はない。
しかし綾瀬はるかは「ハチ」の衣装のみならず、イベントの飾りつけなど全般、すべて前夜に作っていたぞ!
恐るべき仕事量だ。
わたしはあまりの衝撃に録画していた綾瀬はるかの「ハチ」をもう一度観てしまった。
そして恐るべきことを発見したのだ!
綾瀬はるかの「ハチ」には、腰の針、胸の「ハチ」という文字、そして頭の向日葵(ひまわり)があると昨日リポートしたが、それだけではなかった!
何と綾瀬はるかの「ハチ」は首に赤いスカーフをしているではないか!!!!
一体ぜんたい、なぜ「ハチ」が赤いスカーフをしている?

混乱のうちに気が付いたら、今夜は「美丘」第2話があるではないか!
「女優」という視点での吉高由里子と水沢エレナの比較は後日に譲ろう。
そして仲里依紗「日本人の知らない日本語」第1話についても後日である!


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 8

pandan

ハチの姿観ました、スカーフそこまで細かかったのですね、
次回も見どころありそうですね。
by pandan (2010-07-17 06:09) 

ritton2

ミツバチハッチというアニメの主人公が赤マフラーしてたからじやないですか!?
by ritton2 (2010-07-17 06:44) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

御覧になったのですね!
毎回インパクトがあるといいなあ~♪

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-17 07:30) 

末尾ルコ(アルベール)

ritton2様

そうですか!
わたしあのアニメ、あまり観たことなかったんですよね~。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-17 07:31) 

nano

そうそう、ハッチの映画(リメイク?)ありますから
こっそり宣伝かも知れませんねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-07-17 07:34) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

え~~~(・。・;
それだったら、すごすぎる(爆笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-17 07:56) 

ねこじたん

ハッチかもですね!

首巻き流行ってるしね~
by ねこじたん (2010-07-18 10:04) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ところがですね・・・(続きは記事で 笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-18 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0