SSブログ

吉高由里子「美丘」第2話視聴率8.8%。「GM~踊れドクター」多部未華子出演映画。 [吉高由里子]

吉高由里子「美丘」第2話視聴率が8.8%だった。
視聴率の高低に関する原因究明などに興味はないが(そもそも究明できるのであれば、全番組高視聴率である)、裏番組(「踊る大捜査線2」)の影響もあるだろうし、「美丘」第1話が今ひとつだったというのもあるだろう。
まあそんなことはいい。
常々書いているように、「視聴率女王」などというお題目はおぞましいものでしかないからだ。
とは言え、あまりに低いと吉高由里子に気の毒だ。
11%~12%あたりを推移というのが、わたしのわがままな希望なのだが・・。

さて意外におもしろかった「GM~踊れドクター」。
ドラマ全体を推進しているのは明らかに多部未華子だ。
この若さ(1989年1月生まれ)で映画出演経験も豊富な多部未華子の主なフィルモグラフィーを下記してみよう。

「理由」
「硝子と鉛の火粉」
「ルート225」
「ゴーヤーちゃんぷるー」
「夜のピクニック」
「俺は、君のためにこそ死ににいく」
「こわい童謡 表の章」
「フィッシュストーリー」
「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 2

ねこじたん

多部さんの雰囲気はいい感じですね~
by ねこじたん (2010-07-21 09:07) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

なかなか芝居もいいですよね。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-21 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0