SSブログ

「エトワール・ガラ2010」。そのプログラムの衝撃。 [愛とバレエ]

なんだかんだいいながら、「エトワール・ガラ2010」開演前にわたしはオーチャードホールにいたのである。
しかし汗ばんでいる。
バレエ鑑賞の前に汗ばむだなんて。
そう言えば6月の新国立劇場でも汗ばんだっけ。
2ヶ月続けて汗ばんだ体をチラシの束で扇ぐ。仰ぎながらプログラムを見る。
(う)
心のうめきだ。
第2部は何と「三銃士」だけではないか。
しかも75分間。
これは読みが甘かった。
まあいい。(あまりよくないが)
開演前にトイレへ行っておこう。

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

pandan

トイレは大事ですね、途中で出ていくって
なかなか出来ないです。★
by pandan (2010-08-07 08:01) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

途中で出ていくと・・次の部まで入れてもらえません。(・。・;

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-07 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0