SSブログ

トイレ掃除でお腹ぺこぺこのわたしはどうした、どうなった?? [生と死のためのアート]

そう。
珍しく深夜にトイレ掃除をしたわたしは「お腹ぺこぺこ」になったわけである。
(ふふふ、まるでワンパクな子どもだな)
実はわたしは「ワンパク」という言葉は嫌いではない。
わたしは三面鏡を見ながら、
「このワンパクさん!」
とつぶやいた、と書けば嘘になる。
いや~、いくらなんでも深夜に一人で三面鏡に向かって「このワンパクさん!」なんてつぶやきませんよ、「素敵なバカ」でも。
で、お腹ぺこぺこでどうしたかというと、またしてもふと横を見たわけです。
するとなんと、部屋の片隅にカルビー「かっぱえびせん焦がし醤油味」が!
ふふふ、本来夜中に食べたりはしないわたしだけれど、その夜は食べました、「かっぱえびせん焦がし醤油味」!
無我夢中で、何もかも忘れ、貪り食った!と書けば嘘になる。
そう、ぱくぱくむしゃむしゃと、夜空を感じながら食べたのさ。
そこでふときづいたわけだ!
ひょっとして「恋の病に効く音楽」ならぬ、「トイレ掃除の疲れに効く音楽」はLeeRitenourの「RIT‘S HOUSE」で、「トイレ掃除の疲れに効く食べ物」は「かっぱえびせん焦がし醤油味」なのかあ!

ま、本気でそんなこと思っちゃいませんけどね!


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 9

haku

リー・リトナーとトイレ掃除って、思いも寄らなかった組み合わせです^^
by haku (2010-08-24 00:15) 

末尾ルコ(アルベール)

haku様

まあ、たまたまですが・・・(笑)

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-24 02:03) 

ねこじたん

ワンパクさ~ん
今回はウソがちらほらですね
やめられないとまらないは一袋食べちゃったのですか?
by ねこじたん (2010-08-24 08:53) 

ねこじたん

あ ワンパクってなんの略なんでしょう?
by ねこじたん (2010-08-24 08:54) 

スマイル

おはです
ワンパク・・・
RUKO様の一面を覗き見した感じです。
夜空を見上げながら、夜中のかっぱえびせんを
ワンパクのRUKO様がパクパク
微笑ましく笑えます(笑)
そうそう、三面鏡に向かってつぶやくRUKO様の~
by スマイル (2010-08-24 08:58) 

zak

夜中に食べた! (笑)
感覚としては… 生ハム
には…メロン!みたいな
感じでしょうか?
by zak (2010-08-24 14:24) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

わんぱく!
感じでは「腕白」と書きますが、これは当て字のようで語源に関しては諸説あるようです(笑)

「かっぱえびせん」は・・すでにかなり食べていた袋を済ませた感じかな(^_-)-☆

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-24 14:41) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

ワンパク・・・(笑)
まあそんな一面も、あるっちゃああるかな(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-24 14:44) 

末尾ルコ(アルベール)

zak様

まあ感覚としては・・・お腹ぺこぺこ、そこに「エビ戦」が、という感じです。(笑)

                         RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-24 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0