SSブログ

加瀬亮と戸田恵梨香を考察しながら「ケイゾク2 SPEC」を観る。 [生と死のためのアート]

秋スタートドラマとして「ケイゾク2 SPEC 警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策課事件簿」が放送されるが、言うまでもなく最注目は基本的にはテレビドラマに出ない加瀬亮が出ているということ。
おそらく出演を決めた理由は「ケイゾク」の「2」だからだ。
中谷美紀主演「ケイゾク」はテレビドラマの世界としては画期的なものだったし、中谷美紀がその後日本を代表する映画女優になって行く大きなステップとなった作品であることも疑いない。
また「ケイゾク2 SPEC」は共演の戸田恵梨香にとって重要な作品となる可能性もある。
加瀬亮、そして戸田恵梨香を中心に「ケイゾク2 SPEC」を観ていくことにしよう。

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 3

nano

ん~・・・・前作を超えるのは厳しい?(個人的見解)
by nano (2010-09-15 02:01) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

もちろんそうですし、特に「グロリア」リメイクは差が激しくって・・。(・。・;

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-15 07:48) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

おっと、ボケて別記事へのコメントと勘違いしていました。(笑)

確かに中谷美紀と戸田恵梨香の差は大きすぎますね。(笑)

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-15 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0