SSブログ

怒りは突然に・・ [生と死のためのアート]

怒りが止まらない日がある。怒りが止まらない時間がある。
なかなか思うように動かない状況に対する怒り。
どうも腐ったものが多すぎる社会に対する怒り。
過去に出会った「ある種」の人間たちに対する怒り。

とどのつまりは、そんな「怒り」を解決できないでいる自分に対する怒り。

ああせめて、眠る前は少しでも怒りを静めよう。
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 8

ふぢた

怒っている日は、早寝が一番。
1分たりとも、起きていたくない。
眠れないなら、睡眠導入剤も使用しちゃいます。
by ふぢた (2010-11-27 01:11) 

ちょいのり

怒りのパワーをもっと有効につかえないかな~っていっつも(後で)思うんですが、思いつきません^^;
怒りにまかせて行動してうまくいくこともあったけど、後で疲れちゃうんですよね・・・^^;

by ちょいのり (2010-11-27 02:05) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

わたしも一晩眠られなかったこともよくありました・・。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-27 02:13) 

末尾ルコ(アルベール)

ちょいのり様

有効に活用したいものですね~
ただただネガティブなパワーにみなぎることも多くて 笑

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-27 08:10) 

ねこじたん

2ヶ月前に叫んで枕投げて 寝ました
しばらく平気でしょう♪
by ねこじたん (2010-11-27 11:46) 

teddy0905

腐ったものが多すぎる社会に対する怒
現在、廻りにいる「ある種」の人間たちに対する怒り。
そこから遠くへ出られない自分への怒り!
あ~!だめかな~!!

by teddy0905 (2010-11-27 17:33) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

わたし、怒りに任せてものを壊さないよう気をつけています。(笑)

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-27 18:16) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

「怒り」が簡単に湧かないような心を持った人間にも憧れますが、「怒り」の湧かない人間というのもどうかなというのもあります。

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-27 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0