SSブログ

「プレイボーイ」創業者ヒュー・へフナーの「61歳差結婚」はどうだ?笑 その2 [生と死のためのアート]

男女の仲など当人同士しか分からない。
と言うよりも、実は当人もはっきり分かってないのである、「自分の感情」なんて。
ここでこれ以上深く突っ込むのは止めておくが、当人も理解しがたい「感情」を、他人が「分かる」なんていうのはおこがましいのだ、基本的に。
で、ヒュー・へフナー(84歳)と結婚したクリスタル・ハリス(23歳)。
「金目当て」と誰しも思うだろうが、彼女がへフナーに対して愛情を抱いてないなど誰も言うことはできない。
しかも写真で見るへフナーは、84歳とはいえ、十分カッコいい「男」なのだ。
そもそも「若い男女」の恋愛も、金や社会的地位を目当てにしたものが多いというのも事実だろう。

nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
仰ることよく分かります。わたくしも同じように考えます。
by mimimomo (2011-01-06 13:13) 

cjlewis

映画、あまりよくなったけど、(あ、私的に)
『ベンジャミン・バトン』みたいな人が何人かいたら、
それはそれで面白いかも!
by cjlewis (2011-01-06 15:28) 

スイミングママ

人は、年齢じゃなく、経験が作るから、一概には言えませんが、経験を積まれた年配の方はが素敵なのは、よくわかります^^
by スイミングママ (2011-01-06 20:42) 

ねこじたん

かっこいい雰囲気を持ってる人は
年齢は関係ないのですね
by ねこじたん (2011-01-07 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0