SSブログ

Dynamite!!2010、視聴率低迷!UFC125、五味隆典完敗。 [エッセー・闘う敗北者たち]

そんなわけで、一部格闘技ファンだけが盛り上がった2010年Dynamite!!中継。
視聴率はどうだったかというと、前半9.8%、後半7.8%。
紅白には遠く及ばず、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!」にも水をあけられた形だ。
今年大晦日にはもはや消滅か?
格闘技ファンとしては当然、「ない」よりは「ある」方がずいぶんいいのだが。

ところでUFC125でクレイ・グイダと対戦した五味典だけれど、ほとんど何もできずに完敗。
苦しいですなあ。

nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 8

zak

五味まで負けましたかぁぁ・・・・
なんかスーパースターが生まれ出てこないかなぁ・・
by zak (2011-01-07 00:30) 

fullcon

猪木が絡むと、、、、
by fullcon (2011-01-07 02:01) 

末尾ルコ(アルベール)

zak様

今の日本格闘技界では・・難しいですね。(・。・;

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-07 02:05) 

末尾ルコ(アルベール)

fullcon様

猪木、ズレちゃいましたね・・。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-07 02:06) 

TBM

五味選手、UFCで次戦は組まれますかねぇ?
組まれても、崖っぷちですね...
by TBM (2011-01-07 23:30) 

末尾ルコ(アルベール)

TBM様

どうなんでしょう。
岡見などよりスター性は遥にあるだけに・・。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-08 00:57) 

inuneko

アメリカでの小見川とKIDの活躍に期待しましょう!
by inuneko (2011-01-08 03:43) 

末尾ルコ(アルベール)

inuneko様

kidもやっと出ますね。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-08 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0