SSブログ

「女優オーラ」の話。戸田恵梨香新ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」が必見である理由。吉高由里子「婚前特急」主題歌MONOBRIGHTの「DANCING BABE」 [吉高由里子]

戸田恵梨香・三浦春馬主演ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」も1月から始まる。
「spec」で一気に若手女優のトップラインに躍り出た戸田恵梨香出演というだけで、もはや必見だ。
「人気」には2種類あるのだと思う。
まあ簡単に分類すれば、「質」を伴わない人気と「質」を伴う人気。
映画女優、映像女優の場合、「質」とはもちろん「演技力」のみではない。
明らかに「本物のオーラ」を纏う時代がある。
「アイドル女優」的な印象さえあった戸田恵梨香は、「spec」出演中から、まさしく「本物のオーラ」を纏い始めた。
「今」「どんな動き」も見逃せない女優の一人だ。

吉高由里子主演映画「婚前特急」の主題歌はMONOBRIGHTの「DANCING BABE」だそうだ。
吉高由里子は早くもデビュー当時から特異なオーラを放っている。
彼女のオーラがいったん極限に達したのが「蛇にピアス」の時期だ。
あの時期の吉高由里子は凄かった。
そして若いだけに、「あの時期」を上回る時代がまた来るとも信じている。

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 2

pandan

月9は観れないもかも〜録画して
観てみようかな★
by pandan (2011-01-06 06:10) 

nano

新ドラの情報も出てきてますね
今回はどれだけ見れるかなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-06 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0