SSブログ

新ドラマ「コントロール」。藤木直人と西城秀樹? [生と死のためのアート]

新ドラマ「コントロール」の第一話も観たのであるが・・・。
今のところその内容はまったく(わたしにとって)引っかかって来ないものだ。
「ゲゲゲの女房」で知名度が大幅アップした松下奈緒を起用しているわけだから、「ゲゲゲ~」視聴者をガッポリ取り込みたいところ。
だから例えば菅野美穂の「ギルティ」のように作り込まれた世界観だとついてこれない「ゲゲゲ~」ファン(ファンだった人全てに当てはまるわけではない←フォローしている様子)がいると予想されるので、「コントロール」は全体的に「お茶の間誰もが楽しめる」愉快漫画的雰囲気である。
まあそんな感じでしょうか。
「コントロール」の内容とはあまり関係ないが、藤木直人はいつも同じヘアスタイルだなあ。
今回はちょっと「なんちゃってワイルド」にしていいるが、基本は同じ。
あのふわ~っとしたロングでもショートでもない髪の長さ。
往年の西城秀樹のファンか?笑

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 8

pandan

松下奈緒さんに入り込めないので
いまいちかな〜とりあえず来週も観てみよう。
by pandan (2011-01-14 06:07) 

岩崎ナギ

松下奈緒さんはピアノも割に上手いですね。
とても感動するという程でもないですが、
酷評する人が言われる程下手でもないし、
割合にナギは好きですよ。
by 岩崎ナギ (2011-01-14 07:24) 

nano

簡単に言えば、トリックやガリレオのパターン
逆に、LADYは(ぬるい)沙粧妙子って感じかな
by nano (2011-01-14 08:00) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

入り込めませんね~。

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-14 08:20) 

末尾ルコ(アルベール)

岩崎ナギ様

ピアノに何を求めるかということで感想は変わってくると思います。

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-14 08:21) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

確かにかなり「ガリレオ」ですね~(笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-14 08:22) 

ねこじたん

あ~ ほんといつも同じですね~
きにとめて無かったです
by ねこじたん (2011-01-14 08:58) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

何か可笑しいという・・・(笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-14 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0