SSブログ

●ルコ美醜悪学 ligne et line リーニュとライン [ルコ美醜悪学]

人間は侮辱され続ける状態で生きることはできない。

 (「ligne et line リーニュとライン」はわたし自身常に心に置いておきたい「短い言葉」です。その時々、同じ言葉が繰り返し現れる場合ももちろんあります)

nice!(57)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 5

teddy0905

直球できましたな~~!!
 そこへいくと!
 このじいさん!
皆さんと仲ようやって生きたいんじゃ~!
by teddy0905 (2011-01-17 21:10) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

仲良くはしたいですね。(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-18 08:08) 

cjlewis

侮辱されたら、、、
RUKOさんは、どうしたらいいと思います?
by cjlewis (2011-01-18 09:53) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

わたしであればですよ。
いったん「そいつ」をわたしのエリアから除外します。
そして「そいつ」を自分の中でどう位置付けるか。
黙殺してすますか、それとも何らかの形で「分からせるか」、検討します。

「分からせる」と言ってももちろん「非合法」な手段ではありませんよ。
いろいろあると思うんです。

これはわたしが「決まった職場」に行かない立場だからできることではあります。

例えば「職場」の場合はでどうするか。
そうしたことも熟考し、書いていきたいと思います。

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-18 10:16) 

ねこじたん

褒められて伸びる子 日本代表です
なので そんなこと続くと地中に埋もれます
by ねこじたん (2011-01-18 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0