SSブログ

アンチエイジング&抗酸化 ビタミンE [肉体とアンチエイジング]

ビタミンCかあ・・。
(ふふふ、あれもこれもビタミンCじゃなかったかなあ・・)などとほくそ笑みながらさらに抗酸化の情報に目を光らすわたしはいったい誰?
まあ、それはさて置き、
むむむ、ビタミンEにも抗酸化物質があるらしいぞ。
しかしビタミンE?!
ビタミンEって、何に含まれているんだ?
EEEEEEE??

ううむ、意外と抗酸化は遠い道のりなのか?


(わたしの書く「アンチエイジング」に関する文章は、「アンチエイジング」
に関する思考・志向を言葉で表現しようとするものです。いわば「アンチエイ
ジング」に対する「文芸」的表現と位置づけています。
「このようなアンチエイジングは効果がある」という主張ではないという前提、
ご了承ください)


nice!(43)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 1

ねこじたん

マルチビタミン剤で見た事ありますが…
何に含まれてるんだろう?
by ねこじたん (2011-01-28 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0