SSブログ

吉高由里子出演「ひみつの嵐ちゃん!」とメガネの柴咲コウ「外交官 黒田康作」では? [吉高由里子]

明日放送の「ひみつの嵐ちゃん!」に吉高由里子が出演するという。
ほほお。
「外交官 黒田康作」と同じ時間帯ねえ。
ふむふむ。
時間帯が重なるわけですね。
でも吉高由里子出演「ひみつの嵐ちゃん!」と「外交官 黒田康作」なら、もちろん吉高由里子だ。
しかしメガネの柴咲コウに一部で注目が集まっている昨今、ドラマとしてはおもしろくないが(笑)、「外交官 黒田康作」もまったく無視するわけにはいかない。
う~む、どうしようかなあ・・(←実は迷っていないのに、迷っているふり)
あ!そうだ!
吉高由里子出演「ひみつの嵐ちゃん!」を録画しながら、「外交官 黒田康作」を観ればいいんだ!(←今気付いたふり)

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 4

pandan

録画っていう手がありますよね〜
楽しみですね。
by pandan (2011-01-26 06:09) 

nano

お金かけてるんだろうなぁってドラマですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-26 08:14) 

ねこじたん

録画すれば何度も見られるぅっ!

by ねこじたん (2011-01-26 09:08) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

そうなんです♪

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0