SSブログ

ある種の自己分析を試みる瞬間。 [生と死のためのアート]

とは言いながら、「おれってち~っとばかし心が狭いのかな」などとちょっぴり反省してみるのも「おれってち~~っとばかし人間ができてきたかな」と思わせなくもないおれである。

心が狭い?
妥協を許せない?

この二つは似通っているようで違う。
わたしはおそらく両方なのだろう。
いや、そんな簡単なものではない。

心が広くもある。
場合によっては、かなり心が広い。

人間の心は、当人でもつかみきれるものでは
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

haku

人それぞれ持ってる物差しが違いますからね^^
物差しの当て方も違うでしょうし
用途によって基準の長さの使い分けもするんですよね ^^;
by haku (2011-01-28 08:05) 

ねこじたん

器は大きい方がいいですけどね~
蓋しちゃう時あるんですよね…
by ねこじたん (2011-01-28 08:47) 

cjlewis

う~ん、難しいですね。。。
by cjlewis (2011-01-28 11:19) 

末尾ルコ(アルベール)

haku様

> 用途によって

確かに!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-28 11:58) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

大きいに越したことはありませんね。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-28 12:01) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

なのです・・(笑)

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-28 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0