SSブログ

吉高由里子出演「ひみつの嵐ちゃん!」を観た! [吉高由里子]

吉高由里子出演「ひみつの嵐ちゃん!」を観た!
オーソドックスかつ抑えた華麗さのコーディネイトが似合ってたなあ。
まあ司会が明石屋さんまなどといったプロの芸人ではなかったから、吉高由里子の「言葉」を膨らませて楽しませることはできなかったけれど。
何と言っても番組中、映画「蛇にピアス」の映像が紹介されたのがいい。
気合いが入るんだよなあ、「蛇にピアス」の吉高由里子を見ると。
うん、うん。

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 5

pandan

観たんですね〜よかったですよね。
by pandan (2011-01-29 06:05) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

そうなのです♪

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-29 11:37) 

リリー

はじめましてです。

今月発売の+actはもう読まれましたか?
吉高さんが現場ではニノと色んな設定のしりとりを3時間したエピソードを話していましたが(笑)
二宮&吉高ファンとしては番宣の為だけじゃなくホントに気に入っててくれたら嬉しいなと思いました(^^)

贔屓目ですが優しくて変わってて若干理屈っぽいニノは現場でのなんで攻撃にもちゃんと答えてあげてたと予想出来るので。
by リリー (2011-01-29 12:10) 

末尾ルコ(アルベール)

リリー様

コメントありがとうございました。
何はともあれ、早く「GANTZ」観たいですね。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-30 16:51) 

リリー

お返事ありがとうございます。
そうですね、まあなかなか行けない現状ですが(^^;

でも私は演技だけでなく人として2人が好きなので、ガッツリな台本、演出ではない番宣活動も楽しみですね。パート2ではもう少し吉高さんも出てくれることに期待しています。
by リリー (2011-01-31 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0