SSブログ

ええ?!「美しい柳楽優弥」?!北川景子「LADY」第4話。 [吉高由里子]

観ましたか?北川景子「LADY」第4話。
わたしは観ました。
いや~、驚いた。
何がって、柳楽優弥!
「美しい柳楽優弥」が帰って来ているではないか!
ん?
柳楽優弥って分かりますよね。
「LADY」第4話で死刑囚・巽聡史を演じた男。
「25kgの減量」に成功したという情報はあったが、よもやここまで変わっているとは。
まあ「羊たちの沈黙」のハンニバルレクターのエピゴーネンなんて無数に出たから、今さら目くじらなど立てまい。(本当は立てたいが 笑)
相変わらずドラマ全体はお世辞にも「いい」と言えない「LADY」だが、第5話も柳楽優弥には注目である。

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

Labyrinth

(^_^)ノ こんにちは。
柳楽優弥くんは「誰も知らない」からずっと追いかけていたのですが(笑)
最近のことはまったく知りませんでした。
Rukoさまをして“美しい”と言わしめる柳楽くんて・・・!?
これは見て確かめないと!
by Labyrinth (2011-01-31 15:30) 

ゆうみ

美しい男ほど目を癒すものはおりません。
by ゆうみ (2011-01-31 15:39) 

末尾ルコ(アルベール)

Labyrinth様

まあテレビドラマですから全てに浅いのですが、これからの「映画出演」に期待です(笑)

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-31 17:24) 

ねこじたん

に 25キロですか?!
ひょえっ!
by ねこじたん (2011-02-01 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0