SSブログ

北川景子「LADY」第5話。暗い部屋でビビる「(自称)怪物 巽聡史」(柳楽優弥扮) [吉高由里子]

北川景子「LADY」第5話だけど・・。
もう何ともかんとも・・。
結論から書けば、柳楽優弥扮する「(自称)怪物 巽聡史」にも「哀しい過去」があって、最後は「泣かせの愁嘆場」・・・。
いやあ~~、よく毎回「泣かせ」を用意できるわ、ハハハ。
ハハハ(空虚な笑い)
しかも「哀しい過去」のために「(自称)怪物 巽聡史」は部屋の電気を消されたらビビるという・・・。
ハハハ(空虚な笑い)
ちょっとあまりと言えば、あんまりじゃあございませんか・・。

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 30

コメント 4

pandan

心理ものの犯罪には、囚人によくある、
パターンの組み合わせですよね。
でも観ちゃいます。
by pandan (2011-02-08 06:11) 

nano

某海外ドラマの真似ですね┐('~`;)┌
by nano (2011-02-08 08:27) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

登場人物なんかも、リアリテイに欠けますね~。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-08 08:56) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

アメリカなんかだと、社会的に「心理分析」が定着してるんですが・・・。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-08 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1