SSブログ

ネオアンガージュマン 不躾な言葉を平気で発する人間 2011年2月13日 [ネオアンガージュマン]

Aという婦人がいる。
Bという婦人がいる。
どちらも70歳を超えている。

ある日BがAにこう言った。
「あんた最近白髪が増えて、わたしより老けて見えるで」

しかし客観的にはどう見ても、AよりBの方が老けて見える。
それはさて置いても、人のことを「老けただの」「太っただの」不躾に言う連中とはどんな神経をしているのだろう。


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

cjlewis

全然関係ない話なんですが、、、
先日、会社の近くのそば屋で鍋焼きうどんを食べていたんですね。
そうしたら、6人くらいの大阪弁の団体が入ってきて、
女性は一人だけだったんですが、
その見たところ50代くらいの女性が、
私の鍋焼きうどんをジロジロとなめるように見て
「あれ、うまそうやな。あれ、何?」って大声で店員に聞き、
「な、鍋焼きうどんです」と店員が小声で答えると、
またしても大声で「ふう〜ん、で、なんぼ?」と。
ド肝を抜かれた店員が「へっ?」と言葉を失ってると、
ちょっとイラっとした口調で、
「だから、鍋焼きうどんは、なんぼやねん?」
「せ、1200円です」と聞くと、650円の定食を頼んでました。

こういう人は今までもこういう生き方をしてきたんだろうし、
一生このままだと思います。

by cjlewis (2011-02-13 04:30) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

・・・・・・・。
なんともかんとも・・ですね。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-13 06:16) 

ねこじたん

白髪…  ですよね…
染めよっと
by ねこじたん (2011-02-13 10:05) 

teddy0905

ルコ様!
 然り!年齢関係なし!!

 cjlewisさんの仰せの通り!
世にこのような輩がいることが不快です!
意識したくなくとも?その存在を目の当たりにすると悲しい!
by teddy0905 (2011-02-14 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0