SSブログ

● ルコ美醜悪学 孤独 [ルコ美醜悪学]

孤独だ!
絶対的な孤独だ!
この孤独は絶対に無くなることはない!

こう魂の底から認識しない限り、本当の光は見えてこないような気がするし、本当の強さも生まれてこないような気がする。

nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 6

nano

孤独を親友にすると心が強くなる?
by nano (2011-02-15 07:57) 

ねこじたん

孤独と強さ なんかありそうですね
なんだかんだおいらアマチャンだよなぁ
by ねこじたん (2011-02-15 08:41) 

cjlewis

そっか!
「キミは孤独じゃない」みたいな誘い文句で勧誘してくる
宗教団体とか、思想団体を怪しく感じるのは、
そのせいだったのか!
by cjlewis (2011-02-15 10:06) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

それはあると思いますね。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-15 10:47) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

わたしだってまだまだアマチャンですよ・・(・。・;

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-15 10:48) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

それもそうだし、ヘンなポップスやらドラマやらで「孤独じゃない!」なんて適当なこと言うのも・・。(・。・;

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-15 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0