SSブログ

吉高由里子「蛇にピアス」 高良健吾「情熱大陸」。山本キッド徳郎敗北。その3 [吉高由里子]

山本キッド徳郎VSデメトリアス・ジョンソンは11時よりかなり前にスタートした。
午後11時からの高良健吾「情熱大陸」を最初から見るためには、山本キッド徳郎VSデメトリアス・ジョンソンが早期決着する必要がある。
しかし試合は長引く。
そして多くの場合、長引き始めたUFCの試合は判定までもつれ込む。
ぼくは1ラウンド終了時には、高良健吾「情熱大陸」を最初から見ようという希望を捨てていた。
山本キッド徳郎はデメトリアス・ジョンソンに対してまるで攻め手がない。
ジョンソンのフットワークについていけず、強力なパンチ当たりそうな気配がない。
当たらなければ、強力な武器も意味をなさない。
けれどぼくは試合を最後まで観てしまう。
山本キッド徳郎を好きだとは言い難いが、それでも最後まで見させてしまう華やかさを持っているのは認めているのだろう。

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

pandan

格闘〜苦手なんです〜
見てると痛くなってきて〜
by pandan (2011-02-15 06:15) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

なるほど!です(笑)

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-15 08:19) 

TBM

最近、日本人ファイターが続々と参戦していますが
なかなか結果を残せないですね~
by TBM (2011-02-15 23:45) 

末尾ルコ(アルベール)

TBM様

早目にアメリカで試合を始めねば・・という感じでしょうか。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0