SSブログ

「途方に暮れる日」についての私見 [生と死のためのアート]

「大人の童心(?)」に戻れる(???)ブログとしていつもお世話になっているtamanossimo様のコメント欄の書かせていただいた以下の文章は、またしても自分で気に入ったので(笑)記事として載せました。
tamanossimo様のブログは、「素敵なバカ」であるはずのわたしが「真正バカ」になりきれる場(??????)でもあります。

気分が沈む日はわたしにもあります。
現に昨日がそうでした。
途方に暮れるというのかな。
でも強気の構えは崩しません。
絶対に愚痴は言わないし、弱音も絶対吐きません。
どんなに辛くっても、わたしは絶対に負けを認めない人間です。
だから余計に辛いんですが、でもこんな自分を変えるつもりは全くありません。


タグ:アート 言葉
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 8

haku

tamanossimoさんのところで、コメント拝見させて頂きましたが、
芯が気持ち良く通っていて、潔い言葉だなぁと感銘しました^^
by haku (2011-02-14 00:22) 

末尾ルコ(アルベール)

haku様

あ、ありがとうございます・・。
tamanossimo様のところではいつもおふざけさせていただいております・・(笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-14 00:47) 

tamanossimo

RUKOさまっ

ここにいらしたの!?
早くぅ…
by tamanossimo (2011-02-14 01:36) 

末尾ルコ(アルベール)

tamanossimo様

ふふふ・・、今夜はおあずけと言ったぜ(はわわ・・笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-14 02:04) 

nano

「途方に暮れる」と聞くと・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-14 07:53) 

ねこじたん

愚直言わないって 見習わないとです
by ねこじたん (2011-02-14 08:47) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

(・。・;

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-15 10:15) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

おそれいります・・(笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-15 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0