SSブログ

ネオアンガージュマン テレビの中に(文化的に)凄いものはない。 [ネオアンガージュマン]

以前よりは少なくなったとだろうが、世の中には「テレビでやっていることが全てだ」と信じている人たちがいる。
テレビによく出る歌手、テレビドラマによく出る俳優・・こうした人たちが「全てた」と信じている人たちがいるのだ。
しかしもちろん、「本当に凄いもの」はテレビの外にある。
最低限この事実は、全国民が知っておくべきだ。
(例えばイチローや浅田真央・・、一部スポーツ中継などはもちろん凄いけれど)


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 4

ねこじたん

幼い頃 田舎でのテレビっ子だったので
都会の事は全てテレビのまんまだと思ってました(えへへ
by ねこじたん (2011-02-14 08:50) 

FUCKINTOSH66

そしてテレビであっつう間に消費されて消えていった人、モノ、コトがどれだけあるかですよねー。
by FUCKINTOSH66 (2011-02-14 16:03) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

情報は自分で探さないと「テレビのまんま」と思うようになるんですよね~。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-15 10:22) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

日本人は長い目で見ることが苦手だから・・。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-15 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0