SSブログ

吉高由里子、MONOBRIGHTとコラボ。 [吉高由里子]

吉高由里子がMONOBRIGHTとコラボする、と言うか、既にした、という。
まあ「MONOBRIGHT」と言っても知ってるわけじゃないですけどね。
「MONOBRIGHT」は五人組のロックバンドだというけれど、日本のロックバンドってどうなのかなあ。
少なくとも「メジャーデビュー」なんかすると、たいがい「歌謡曲」っぽくなっている。
まああまり熱心に聴いているわけじゃないんで、語るべきではないかもしれないんですけどね。
あと、やっぱり声の問題は大きいんですよね、わたしにとって。
日本人の声って、やや細くって。
あ、でもわたし、女性としては欧米人よりも日本人女性の方が好きですよ。(ああ、話はどこへ向かう・・笑)

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 3

pandan

「MONOBRIGHT」って知りませんでした〜
ロックか〜
by pandan (2011-02-14 06:39) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

わたしも知りませんで…笑

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-14 08:11) 

ねこじたん

よしたかさん 歌うんですか?
by ねこじたん (2011-02-14 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0