SSブログ

こんな「お馬鹿ちゃん」、よくいるね♪ [生と死のためのアート]

こんな「お馬鹿ちゃん」、けっこういません?
レストラン(ファミレスに多い)とか、カフェとか、あるいは路上でもそうですが、何か自分らの価値観と違うルックスの人を見かけると、仲間の「お馬鹿ちゃん」の肩など叩いて、「見て見て!」とばかりけしかける「お馬鹿ちゃん」。
その態度がどれだけ愚昧で、どらだけ非礼か、「お馬鹿ちゃん」だから生涯分からないかもしれないけれど、正直一度は「痛い目」に会えと思ってしまいますね、正直に書けば。(笑)

nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 8

スイミングママ

超むかつくって感じですか。

by スイミングママ (2011-03-10 00:30) 

Dandelion

自分がどれだけ醜いかが(内も外も)見えてないのでしょう・・・
哀れに感じます。
by Dandelion (2011-03-10 00:52) 

ねこじたん

やられたら嫌だろうに…
by ねこじたん (2011-03-10 09:01) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

まったく・・。

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-10 09:21) 

末尾ルコ(アルベール)

Dandelion様

どんな親だ!って感じです。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-10 09:22) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

「お馬鹿ちゃん」にはそれが分からないようです・・。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-10 09:23) 

cjlewis

ぜひ、「痛い目」にあっていただきたい!
個人的には、こっそり足ひっかて転ばせてやろうとか、
躓いたふりしてソフトクリームを顔に押し付けてやろうとか、
いつも思いますが、
私は一応常識人を自負しておりますので、
そういったことをやったことは一度もございません。
by cjlewis (2011-03-10 10:59) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

ホント、あの「お馬鹿ちゃん」連中、人生がひっくり返るような目に一度会ってもらいたいもの。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-10 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0