SSブログ

どうなる「美しい隣人」最終回?予測と吉高由里子。 [吉高由里子]

「美しい隣人」も第9話が終わり、次回が最終回だ。
第9話後半の仲間由紀恵の演技も見ものだった。
あれだけイカれた演技ができる女優が今の日本にどれだけいるだろう。
完全なアブノーマルとノーマルの境目にいる状態を、少なくとも「テレビドラマ」という制約の中では実に的確に表現している。
そして壇れいと渡部篤郎のドツボな夫婦関係悪化芝居も楽しい。(笑)
こうなると最終回になってしまうのが寂しくなるけれど、果たしてどんな決着を付けるか。
そこで最終回までの期間、できるだけストーリーを予測してもよう、あくまでできるだけ・・(笑)

予測1

完全にイカれた仲間由紀恵、壇れいファミリー全滅を図り、ナイフを振りかざして路上へ出る。
その時通りかかった吉高由里子、
「仲間由紀恵がナイフを持ってイクシ―!」
と叫ぶ。

いや~、こんな展開になれば日本のドラマも変わりますが・・(そうでもない?笑)

nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 38

コメント 5

pandan

美しいはどうやって最終回を迎えるのかが
とっても気になります。
by pandan (2011-03-10 06:46) 

nano

予想は書きたくてウズウズしますが
楽しみ半減になる可能性もあるので
我慢しておきます(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-03-10 07:51) 

末尾ルコ(アルベール)

pndan様

どう着地させるか・・。

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-10 10:31) 

じゅりあん

あれだけぐちゃぐちゃになってしまって、どう決着が
つくのか、考えちゃいますね。
とても幸せな結末は望めないような気はしますが・・・。

by じゅりあん (2011-03-10 15:11) 

末尾ルコ(アルベール)

じゅりあん様

テレビコードの中でどこまでやるか、ですね。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-10 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0