SSブログ

吉高由里子主演映画「婚前特急」すでに公開。上映館が近くにある人はぜひ。「堂本兄弟」で見せた言語感覚。 [吉高由里子]

吉高由里子主演映画「婚前特急」がすでに一部映画館では公開になっている。
わたしはまだ鑑賞のメドが立っていないが、吉高由里子ファン、そして関心を持っているかたならぜひ足を運んでほしい。
映画館でないと観ることのできない「映画女優 吉高由里子」というのが厳として存在する。
予告編を観た限りでは適度に闇を生かした映像の中、吉高由里子のクラシカルな美貌を十分に堪能できる仕上がりになっていると確信できる。
加瀬亮が共演というのももちろん素晴らしい。
それにしても「堂本兄弟」に出ていた吉高由里子。
美貌だけでなく持ち前の美しい言語感覚も発揮してくれた。
「堂本兄弟」に関わらず、複数回観てしまったじゃないか。

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 2

pandan

嵐の番組にも出ていましたね〜
by pandan (2011-04-03 06:03) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

でしたね~。

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-04 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0