SSブログ

満島ひかり、高良健吾出演NHK朝ドラマ「おひさま」、本日スタート。 [吉高由里子]

満島ひかり、高良健吾出演NHK朝ドラマ「おひさま」が本日よりスタートする。とは言えわたしはNHK朝ドラマビギナーだ(爆笑)。生涯関わらないと思っていた世界に入り込むことになってしまったこの不安感を何とする(美笑)?そもそも満島ひかり、高良健吾出演NHK朝ドラマ「おひさま」などと言っても、ひょっとしてこれ、主人公(井上真央)の子ども時代からやるの?そうなると満島ひかりや高良健吾はすぐ出ないの?満島ひかりや高良健吾が出てもいないのに毎日観る羽目になるの?とまあ、分からないことだらけ、疑問だらけなのである。でも「満島ひかり、高良健吾が出るとこだけ観るぞー!」なんてポジションでは、ストーリー分からなくなっちゃうよなあ・・。とまあ、不安でいっぱいのスタートなのである(快笑)。

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 4

pandan

NHK朝ドラって観始めると、
はまるんですよね〜。
by pandan (2011-04-04 06:07) 

ねこじたん

やっぱし 時間的にバタバタで
見られませんでした(涙
ハハにあらすじを聞くしかなさそうです(くすん
by ねこじたん (2011-04-04 08:47) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

そうですか?!

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-04 09:48) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

毎回きっちり観なくてもいいかもです・・笑

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-04 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0