SSブログ

「末尾ルコ(アルベール)の食事会・お茶会」起動に関して [生と死のためのアート]

これはわたしの地元で、あるいは周囲でと言い換えてもいいかもしれませんが、

●「末尾ルコ(アルベール)の食事会・お茶会」
を発足させます。

これは末尾ルコ(アルベール)とともにレストラン、カフェなどでお食事、お茶をしながら語り合うことが中心となる催しです。
もちろんただだらだらと話をするだけではありません。
美味しい料理を、あるいはお茶を、そして会話を楽しみながら、参加者それぞれがしっかり自分を出し合い、他の人の話もしっかりと聴く・・一度参加した後には少しだけ(大いにでもいいのですが)「違う自分」になっている・・そんな会を目指しています。

当ブログをお読みの皆さまとはなかなかお目に掛る機会がありませんが、いつかこうした時間をご一緒できればいいですね。

もちろん毎日ブログに訪問してくださることは、「末尾ルコ(アルベール)の食事会・お茶会」へご参加くださることとかなり近いものだと思いますが。

またこの話題しては適宜当ブログ上にアップしていきます。

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

marimo

とても興味深い企画ですね(^^
by marimo (2011-04-09 00:34) 

tamanossimo

よかったわ~
イヴニングドレスを作っておいて…♪
by tamanossimo (2011-04-09 00:46) 

reorio

えっ?ドレスコードあるんですか・・・!
by reorio (2011-04-09 01:54) 

ねこじたん

おぉぉ!参加したいです!

by ねこじたん (2011-04-09 16:46) 

rtfk

近いと嬉しいです^^)
by rtfk (2011-04-09 20:41) 

末尾ルコ(アルベール)

皆様

いつかご一緒できたら嬉しいですね。
ドレスコードなど、ありませんが(笑)

とりあえず「わたしがいたら」、他の参加者が一人でも二人でも「末尾ルコの食事会・お茶会」だと、横着にも考えています。(笑)

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-10 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0