SSブログ

ネオアンガージュマン 人を不幸にしてまで商売するな! [ネオアンガージュマン]

真っ当な仕事というものは、それで収益を上げることによって人を不幸になどしないだろう。
ところが世の中、「真っ当でない」奴らの方が儲けたりするわけだ。
例のユッケ食中毒問題では不幸にも直接的な死者、重症者が出たが、間接的に「悪徳商売」の犠牲になっている人たちは数知れない。
前にも書いたが、わたしの身内は(わたし以外は 笑)人のいい性格の者が多く、かなり悪徳商売人どもから被害を被っている。
たちの悪いのは、こうした鬼畜どもは合法的な仕事の範囲で詐欺同様の外道行為をして来る。

「合法の範囲」で行われている犯罪的行為。
こうしたことについても、あらゆる方法で明らかにしていくつもりだ。

nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 6

teddy0905

こういう輩は!退治!!
福島で働いてもらおう!
或いは、North Korea!?

by teddy0905 (2011-05-21 21:10) 

ふぢた

真っ当じゃないから、儲かる世の中なんですよ。
でもリスクも大きい。
by ふぢた (2011-05-22 00:16) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

まったくです。

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-22 00:32) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

それが案外少ないリスクでやってるヤツらもいて・・。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-22 00:34) 

cjlewis

ぜひ、ぜひ、切に、お願い申し上げます。
by cjlewis (2011-05-23 17:21) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

「許せないこと」を許していてはいけませんよね。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-23 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0