SSブログ

尾野真千子と庭で・・。「名前をなくした女神たち」第6話!甘美なイマージュ♪ [生と死のためのアート]

「名前をなくした女神たち」第6話、尾野真千子独走だけれど、このドラマはそれ以外にも見どころがないわけではない。妙にハマった倉科カナと五十嵐隼人の「バカップル」。特に倉科カナは、「障害この役を深めろ!」と叫びたくなるようなハマりっぷりだ。さあ冗談はさて置いて(笑)、やはり話は尾野真千子に戻るわけだけれど、「名前をなくした女神たち」第6話はケッサクなシーンを生み出した。夫(高橋一生 笑)のセクハラ疑惑が「ママ友」間でも広まってしまい、窮地に立たされたと(勝手に)判断した尾野真千子が、あろうことか、豪華な弁当をたっぷり作っておきながら子どもを遠足に生かさずに、庭で「親子二人遠足」を敢行するという、哀しくも可笑しく、そして甘美なシーンである。
「庭で尾野真千子と二人だけで遠足」・・。
甘美極まりない、男のロマン(笑)である。

♪宣伝(^_-)-☆

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

pandan

子どもが幼稚園の頃のママ友って
本当にしんどいです。
by pandan (2011-05-21 06:18) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

そうなんですね~(・。・;

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-21 07:59) 

nano

遠出せずに遠足? 庭まで歩くのも
大変な広さの家なのかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-21 08:00) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

こ、これはドラマを見れば分かる話で・・(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-22 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0