SSブログ

「名前をなくした女神」最終回予想!尾野真千子と高橋一生の運命は?! [生と死のためのアート]

さて「名前をなくした女神」最終回。あなたはどのような最終回を望みますか?やはり注目は倉科カナ。倉科カナが最終回で「いい子」になったりしたらつまらないですよね。同様に高橋一生(尾野真千子の夫役)が最終回だからといって急に「いい夫」になったりするのも望ましくない。悪は悪として最後までまっとうするのだ!と言っても、「名前をなくした女神」の倉科カナ、高橋一生くらいでは「悪」とも呼べませんよね。せいぜいが「セコい馬鹿」。「セコい馬鹿」は「セコい馬鹿」として最終回までまっとうするのだ!ただ、どちらも改心しそうな雰囲気はあるなあ。特に尾野真知子の家庭では高橋一生が改心しないことには「美しい隣人」ばりのダークな展開になりそうだから。
高橋「今までのことは・・全部おれが悪かったよ」
尾野「あなた・・」
高橋「セクハラも痴漢も誤解さ!」
尾野「そうだったの?!」
高橋「あたりまえじゃないか!ぼくが君以外の女に触るはずもない・・」
尾野「で、でも、全然お金をくれなかったのは・・」
高橋「ふふふ、ところがぎっちょん!君のためにへそくっておいたのさ!ほおら!!」

襖を開ける高橋。
その中には優に千体を超えるブタさんの貯金箱が!

うん、絶対こんな展開にはならない。ふふふ。


nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 4

ろーるけーき

名前をなくした女神 見てないです^^;
by ろーるけーき (2011-06-12 07:31) 

末尾ルコ(アルベール)

ろーるけーき様

まあ観るほどでも・・(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-12 11:35) 

ねこじたん

ブタチャンノ貯金箱ってのがポインツですね♪
by ねこじたん (2011-06-12 17:05) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ポインツなのです♪

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-12 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0