SSブログ

「おひさま」高良健吾の視線。山猫でも・・。 [吉高由里子]

山猫の顔は完璧だった。
画に描いたように綺麗だった。
けれど愛相のない山猫だった。

ぼくは山猫に尋ねてみた。

「高良健吾の目はどこまで届いているのだろうか」
山猫は「動揺している」と言ってもいいような表情をする。
(なぜこんな表情をするのだろう。あまり人と話すことはないのだろうか。それとも・・)

ああ、高良健吾の視線はどこまで届いているのだろう、どこで焦点を結んでいるのだろう。
山猫に尋ねたけれど分からなかったよ。
井上真央を優しく見つめているけれど、その視線の届く先はずっと遠くで、焦点をどこで結んでいるかは、今のところまったく分からないんだ。

♪宣伝(^_-)-☆

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!
末尾ルコのメルマガを購読し、あなたも社会改革を!

nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 1

pandan

視線の先が気になります。
by pandan (2011-06-18 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0