SSブログ

最終回を迎えた「名前をなくした女神」、そして「カーネーション」尾野真千子全裸オナニーシーン・・とかで盛り上がるの止めません? [生と死のためのアート]

尾野真千子の名も人口に膾炙しつつあり、しかも秋からのNHK朝ドラマ「カーネーション」に主演するというから一気に「メジャー」になるわけだが、しかし「テレビ出演=メジャー」なんて言う流れ、どうにかならないかね。

♪呼びかけ。

よりよき情報を自ら求めよ!


何に対しても言えますけどね。

でもネットでもクズ情報が飛び交ってるから要注意。

例えば尾野真千子。
あ、最終回を迎えた「名前をなくした女神」についてはまた後日。
で、尾野真千子はかつて主演映画「真幸(まさき)くあらば」でマスターベーションシーンを演じているんだけれど、ネットでは「尾野真千子全裸オナニーシーン」とかで盛り上がってリしてるけど、こんなこと今さらだけど、こんな芸術無理解国がましいの、もう止めろっつーに!

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 2

pandan

TVだけが活躍できる所じゃないですよね。
by pandan (2011-06-22 06:30) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

ですよね~。

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-23 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0