SSブログ

午後、亀の形をしたメロンパン その1 [生と死のためのアート]

おれは亀の形をしたメロンパンを食べようとしていたんだ。
まあさほどメロンパンが好きなわけじゃないけどね。
昨日の残りもののメロンパンさね。
大雨の午後だった。
朝に観た「めざましテレビ」で天気予報の女が犬を連れていて、しかもその犬は「ロック」というボードをぶら下げていた。
そんな日の午後だった。
雨は止む様子がない。
(まあいいさ・・)
おれはメロンパンの入った袋を見る。
(亀の形のメロンパンか。でももう亀の形はしていないのだろうな)
すでにかなりの部分、食べてしまったものな。
亀がどんどん欠けて行く姿はいい感じじゃなかった。
でも所詮はメロンパン。食われるために生れたのだものな。
おれは食いかけの、亀の形のメロンパンが入ったビニル袋を手に取った

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

ねこじたん

メロンの形のメロンパンではなく
カメの形ってとこが なんか心地いいですね
by ねこじたん (2011-06-29 08:47) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そうですか?!笑

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-30 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0