SSブログ

皆藤愛子、新垣結衣の新ドラマ「全開ガール」へレギュラー出演!(笑) [生と死のためのアート]

皆藤愛子。フジテレビ「めざましテレビ」でレギュラーを務める女。早稲田大の文学を出ているというが、番組上はそうした経歴の片りんも見せないのは偉いのか何なのかよく分からない。
「皆藤愛子は可愛い」と、多くの男が感じているからこそ、これだけテレビへ登場するのだろう。しかしどこかおにぎりに似ているではないか。
人は皆藤愛子を「愛ちゃん」と呼ぶ。
「愛ちゃん」は決して声高に自己主張することはない。
そんなキャラクターが、「可愛く自己主張しない女」を理想とする日本の男たちの妄想を誘っているに違いない。
そんな皆藤愛子が新垣結衣の新ドラマ「全開ガール」へレギュラー出演するというではないか!(笑)

nice!(56)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 5

miata

そういえば、愛ちゃんレディー・ガガにインタビューしてましたね。
by miata (2011-06-28 17:44) 

ふぢた

一般的な日本人男性の好きなタイプですよね。
by ふぢた (2011-06-28 18:12) 

rtfk

すいません その人の顔がわかりません。。。
by rtfk (2011-06-28 21:23) 

アストン=路端

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アストン=路端 (2011-06-28 21:53) 

haku

自分もそのお方存じません... ^^; ジダイオクレ?
by haku (2011-06-29 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0