SSブログ

レディー・ガガ、「着服疑惑」で「集団訴訟」というニュースに関して。 [生と死のためのアート]

ご存じの方も多いかと思うが、東日本大震災被災者支援チャリティーリストバンドに関して、レディー・ガガが「ミシガン州の団体」に「集団訴訟」を起こされたというニュースが報道されている。
もちろん今のところことの経緯は分からないけれど、現段階でも敢えてわたしは強調しておこう。

レディー・ガガ絶対支持!

理由などはまたおいおい書いて行く。

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 4

rtfk

いいじゃないですか 着服しても(^w^)
表現が悪いな・・・「着服」ではなく「必要経費を控除」では?
by rtfk (2011-06-28 21:25) 

teddy0905

この日本へ来てもらえることが!
即ち!!世界への発信!
 ガガさんの力は計り知れません。
もっと!多くの著名人が前に出て欲しい!!
by teddy0905 (2011-06-29 07:14) 

haku

醜いネタミなのでしょうか...?
by haku (2011-06-29 08:07) 

ねこじたん

パワーをくれてる事は間違いない真実ですね
by ねこじたん (2011-06-29 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0