SSブログ

満島ひかり新ドラマ「それでも、生きてゆく」は7月7日スタート予定。 [吉高由里子]

満島ひかり新ドラマ「それでも、生きてゆく」のスタート予定は7月7日だ。初回でどれだけのものを見せることができるか。共演の瑛太とは三池崇史監督の「一命」でも共演しているけれど、とにかく二人の存在、演技がどのように交差していくかは見ものだ。
常に爆発寸前の緊張感を漂わせる満島ひかりが瑛太の今まで見せたことのなかったポテンシャルまで引き出す可能性あり。もちろんテレビというがんじがらめの限界あるメディアの中での話だが。
「おひさま」での高良健吾との対面も胸が躍ったけれど、「それでも、生きてゆく」では瑛太とお互い「主演」という関係・

2011年放送テレビドラマの中では

「最大の事件」となるだろう。

「それでも、生きてゆく」、初回をお見逃しなく!


♪宣伝(^_-)-☆

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!
末尾ルコのメルマガを購読し、あなたも社会改革を!


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

pandan

新ドラマなんですね〜見てみようかな〜
by pandan (2011-06-28 06:14) 

ろーるけーき

7月7日って木曜だから
BOSSが終了して次の新番組かな~フジテレビ系ですね。
by ろーるけーき (2011-06-28 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0