SSブログ

レディー・ガガダンサーたちの感動的な自由感  [音楽]

レデイー・ガガのダンサーたちが大好きだ。その技術の高さは言うまでもないけれど、とても生き生きと踊っている。
 なぜレディー・ガガのダンサーたちは生き生きと見えるのか?
 ステージ上で彼らならではの表現を許されている?
 そんなはずはない。レディー・ガガのステージは最初から終わりまで完璧に計算されたものだ。ダンサー個々の表現が許されるはずがないではないか。
 それは分かるけれど、どうにも不思議に感動的なんだ、ガガのダンサーたちの心から出てくる笑顔の炸裂が。
 全員がそんな笑顔を見せるというのか?
 全員ではないけれど、何人かの笑顔が象徴しているような気がする。
 思い入れじゃない?
 そうかもしれないけれど。間違ってもいないはずさ。

nice!(50)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 3

rtfk

PVに出演してる人達もそのように見える気がします。
by rtfk (2011-07-25 19:28) 

haku

ガガさんがそういう空気を創り出してるんでしょうね♪ ^^
by haku (2011-07-26 07:57) 

末尾ルコ(アルベール)

rtfk様&haku様

ほかのアーティストについているダンサーたちと違うものを感じるんでよ!

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-26 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0