SSブログ

吉高由里子出演秋ドラマ「私が恋愛できない理由」のキャストにAKB48。高良健吾ユニクロCM。 [吉高由里子]

そう言えば、高良健吾がユニクロのCMに出てますね。黒木メイサもだけど。
このCMで二人とも演技に関する持論を語っているわけだ。
高良健吾こそ拝聴するに足る意見を持った素晴らしい若手俳優で、しかも「意見」と「行動」が伴っている。そして映画に圧倒的なまでに「必要とされている」。
これだけ揃った俳優は滅多に出て来ないわけです。
黒木メイサはですね・・・いろいろ出演しているけれど、それとわたしは彼女の舞台は見ていないので「映像」の中だけの話になるけれど、今のところ知名度に「中身」がまったく追いついてないですね。
もっといい作品を選ばねば、上滑りな存在のまま推移して行くでしょう。

吉高由里子の秋新ドラマ「私が恋愛できない理由」に「主演3女優」の一人としてAKB48の大島優子が名を連ねているのだけれど、これはちょっとねえ。
AKB48を好きな方は多いのでしょうが、わたしはその「存在の仕方」について一貫して批判的です。
大島優子は子役時代から演技の経験があるというけれど、吉高由里子と並べるとは・・・。
まあとりあえず、第1話を観てみますけどね。


愛 勇気 行動
想像と創造 闘い

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 1

pandan

AKBで視聴率アップ狙ってるのかな〜
いい作品だと良いですね。
by pandan (2011-09-03 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0