SSブログ

眠いからって簡単に眠るおれじゃねえぜ! [生と死のためのアート]

皆様ご存じの通り、わたしのポリシーの一つは「愚痴を言わない、泣きごとを言わない」だから睡魔に襲われた時も辛そうな様子を見せることはありません(笑)。ええ、たぶん。
眠い。うん、おそらく。まず間違いなく…。
でもね、心の中はいつも波瀾に満ちているんですよ。人間ですもの。

※ 眠い時の心中波瀾

・・・眠い。こりゃ眠い。ねみ~よおおお・・。でもここで寝ちまっては予定がはかどらねえじゃないか。克己だ!克己心を忘れるな。でもさ、眠い時にものごとってはかどらないのもまた真実。「勇気ある撤退」という言葉もある。ここはひとまず・・・ふにゃふにゃ。ふにゃあ・・・。ん?おれっち、今寝てた?そんなバカな!眠くなったから眠るなんて意志の弱いおれっちは昨日までさ!だってほら、富士山の麓で鷹ととんびも飛んでるよ。


♦ 「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

                     革命家 末尾ルコ(アルベール)

タグ:アート
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 2

スイミングママ

眠い時は、寝てくださいな。
でも、そんなアルベールさんが、かわゆいです^^
by スイミングママ (2011-09-17 01:01) 

末尾ルコ(アルベール)

スイミングママ様

いや~~(← 照れている 笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-17 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0