SSブログ

小説的 風景 アイスクリームの夏、ケイン・ヴェラスケスVSジュニオール・ドス・サントス [生と死のためのアート]

この夏、アイスクリームに注目していて、アイスクリームを毎日のように食べていたら気が付いたことは、アイスクリーム売り場もなかなか活発であるということ。この夏以前はそうしょっちゅうアイスクリームなんて食べていなかったから、それは新鮮な驚きとまではいかないまでも、「なるほどなあ~」というちょっとした感心だ。例えば以前からの人気アイスはスタンダード的に定着していること。例えばビエネッタだとかピノだとか雪見だいふくだとかが堂々と並んでいるというのは、そういう状況を知らなかっただけに新鮮味があった。そしてふとした瞬間に現れる「新味」「新製品」というサプライズ。
そう言えば11月にはUFCでへヴィー級タイトルマッチ ケイン・ヴェラスケスVSジュニオール・ドス・サントスがあるな。予定通り行われれば、MMA史上エメリヤーエンコ・ヒョードルVSアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ以来の重要な試合となる。

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 2

TBM

怪我で延期、なんてことのないよう祈っております。

by TBM (2011-09-28 00:17) 

末尾ルコ(アルベール)

TBM様

まったくです!

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-28 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0