SSブログ

小説的 風景  マルちゃんのヌードル、パレスチナと国連 [生と死のためのアート]

WOWOWは10月からチャンネルシステムが変わるのだね。今朝はカップきつねうどんを食べよう。マルちゃんの「田舎風きつねうどん」だ。マルちゃんって、「美味しい」というイメージがある。特に根拠はないのだけれど。まあカップラーメンというものはだいたいどれも「まずまず美味しい」ものだ。極度に不味いカップラーメンというものにはあまりお目にかからない。ああでもよく見れば「田舎風きつねうどん」ではなくて「田舎風きつねそば」だった。ちょっとしたミスだね。それにしてもパレスチナ問題が解決する日は来るのだろうか。アッバス議長は国連への加盟申請をしたけれど、国連は困難な決断を迫らられることになる。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0