SSブログ

高倉健新作映画「あなたへ」キャスト。北川景子2011年秋新ドラマ「謎解きはディナーの後で」CMスポット。 [吉高由里子]

高倉健の新作主演映画「あなたへ」の話題がいろいろ出ているが、「もう映画へ出ないのだろうな」と多くの人が思っていただろうし、わたしもその一人だっただけに、「健さん復帰というニュースだけでも大きな喜びを感じる。
監督は高倉健とのコンビが多い降旗康男。降旗康男の映画はほとんど「作品的爆発(意味分かります?)」がないので「好き」とは言い難いが、この際それはいいだろう。北野武を始め、共演陣も豪華。「高倉健と共演できる」オファーを断る俳優はいないだろう。「イケる伝説」に「80歳」などという年齢は関係ない。

北川景子主演2011年秋新ドラマ「謎解きはディナーのあとで」CMスポットが目につくようになった。小粋な感覚のそのCMスポットのタッチでドラマも作られたらおもしろくなりそうだが。こういうのは「一話完結」でピシピシ行ってほしいのだけれど。

nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 3

pandan

ほんとう年齢関係ないですね。
豪華なキャストで楽しみですね。
by pandan (2011-09-28 06:36) 

nano

現代を通して人間関係がどう描かれるか
演技・役者以上に脚本の方も楽しみです
by nano (2011-09-28 08:17) 

キャスリーン・ケリー

わたしが一番好きな邦画は今でも『夜叉』で 夜叉から高倉健さんを
好きになったんです。夜叉の監督も降旗さんでしたねw
雪の 海の情景が綺麗で わたしは人の追っかけはしませんが
舞台となった日向(三方五湖の近く)に一人で行ったのは四半世紀ほど前のことです。
by キャスリーン・ケリー (2011-09-28 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0